日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 ㊷

  血液中の炎症反応が解消されないので、抗生剤の点滴が今日も開始。採血、採尿。
体温は36.7度。
 相変わらず、体のだるさと、咳込みは止まない。これじゃ温室(病棟)以外では生活できそうにない。まして、外は寒そうだし。


  外来へレントゲンに、今日から開院なので外来は混んでいるかと思いきや、意外と空いている。まだレントゲンや、CTまで上がってこないとか・・


 体重 63.3㌔ 相変わらず減少、消化器官の復元の問題かな。


 採血と、レントゲンの結果、肺炎までいかないけど、炎症があるので、金曜日の採血で、今後の判断、これは退院に向けて・・今日の結果では無理だった・・・


 17:00  体温37.1 この数値も相変わらず。病棟の空きベットが少し、埋まってくる。消化器外科だから、手術に向けての入院。入院患者の毎日はただ、淡々と。それでも時間の流れを早く感じるのはなぜだろう。


今日も、一日が過ぎていく。