日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記  ㊻ 退院がまた、伸びた



☝肺や肝臓等に転移していたら、手術は出来ないのだから、肺を触ったとはいえ、前回の肺の手術の癒着剥がし。右肺から食道にアプローチするから。でも、また肺活量は減っているんだろうね。


 病院の管理栄養士との栄養相談で、退院後の食事について指導を仰がないといけませんね。話は先送り。


まいったな。朝、37,3度。 13:00    38.0度
今日の採血検査の結果がよければ、明日、か明後日には退院の運びだったのに。
前回は四日に熱を出して、退院は見直し。そして今日、食欲も一気に落ちる。


CT検査の予約が入ったので、どこまで肺炎? 安全の為、車椅子に乗せられて検査室へ。


やっぱ体は弱ってるね。


今までで一番の長い入院、87日間。約、60日は車椅子。その時に比べりゃまだまだ!