日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日誌 ⑥ 1/30 小さな幸せ

 有難いな、カップヌードルミニ(笑) 現状、これをひとつ食べる事が一食の食事摂取にちょうどの量。約150㌔カロリー。摂取カロリーとしては全く足りないが、ずっとラーメンが食べたいと思ってた。しかし、お店に行って食べるには、量も時間も無理がある。
スーパーに買い物、トレーニングの帰りに立ち寄って見つけて購入。懐かしい? とても久しぶりの味だ。『ちいさな幸せ。』


 トレーニングをしている以上、一日の摂取カロリーを2000㌔カロリーまで上げたいナ。今のままでは体重がどんどんと減っていくことになる。そして2500㌔カロリーまで。
しかし、空腹感の乏しい消化器系だし、沢山詰めると逆流するし、時間をかけて食べ続ける、食べる事もまるで修行だな。


今日の体重 60.3㌔ 減ってない事が素晴らしい!!   努力!
エアロバイク 30分平均心拍毎分125  消費㌍ 138㌔㌍  距離 9.21㌔


腹筋は難しい、伸びない? 筋肉が伸びないのか、加工してある消化器官が伸びないのか?
このあたりは時間をかけないと無理ぽいナ。