日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日誌 ⑦ 1/31

 ☝今日の私。帽子とネックウオマーは離せない。激しく運動する訳ではないので、体はそこまで温まらないですよ。


今日は今池のボルダリングジムでリハビリです。基本、ストレッチと壁のボールドを使っての引き付け力の強化。
 手の指もずっと登りこんでいた頃と違って、タコの無い、つるつるの優しい指です。指に出来るタコを爪やすりで削らないといけないぐらいが、クライマーの指の普通です。


 今日は殆ど課題に触る事もなく、ひたすら基礎的な事をのんびりと二時間半ほど。平日の昼間のみ、週に2~3日がボルダージム、他の日はスポーツトレーニングセンターでのリハビリ。
 ホームのエイムに行くのは、体が少し出来てからだな。エイムに行けば登る!