日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日誌 ⑪ 2/4

 ミレーの回し者ではないですが、クラッシュパッドはともかく、悪いと言うのではないですが、ザックはミレーが良いな、使いやすいし、バランスが良い。

 今日はとりあえず保険等の為の診断書の申し込みに病院へ。やはり、人が多い事。それだけ病気の人が多く、手術が必要な患者さんや、難しい病気の人も多いと言う事になるのかな。ちょっとした怪我や、内科なら町医者に行った方が早いよね。



 今日の金曜日、今池のボルダリングジムでリハビリ。おとなしく隅っこでストレッチをしているのだが、顔見知りの若いクライマーが声を掛けて下さる、「〇〇さんですよね、お久しぶりです。」
 ありがたくも有り、現状の自分が恥ずかしくもあり。登らず、触らず、殆どストレッチの理由を聞かれれば、その通りに。


私は有名人ではありません。この世界が長いので、古い人は知っていますけど。


おらおら!もう少しで復帰するぞ! 見てなさい。