日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日誌  ⑯ 2/18

 寒いのは嫌だ! 昨日はとても寒かったが今日はそれほどでも。基本、冬は寒い。
しかし、名古屋の冬なんて、宋ですね、日本は南北に長いですからね、北の方に比べれば暖かい冬でしょうね。


 穏やかで、暖かく、何事も不都合なことがなく、体は至って健康で、食事はいつも美味しくよく食べ、ぐっすりと眠れる日々。


 胃の形が少し出来てきたような気がする。食べる量も増えたし、今日も午後二時から、時間を見ながら間を空けつつもずっと何かしら食べてます。で、現在21:00。トータルてきな量は、成人男性の一食分大盛ってぐらいかな。
 先週2.4㌔体重を落としたので、食べてカバー。


でも、やっぱお腹が苦しい感じだな・・・