日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ㉒ 3/5


3/4  今池クオーレでボルダリング。5Q×6本。息切れが・・・ダイナミック系のムーブは無理だな。蹴り出す力が弱い、そして飛べない、瞬間的な保持力が無い、これからだ!


3/5 今日はとても暖かい。ありがたい事だ。スポーツセンターでストレッチ。昨日の筋肉疲労をほぐすようにゆっくりと、じっくりと。そして中二日でインドアボルダリング、段々と課題のグレードも上がっていく。


 吹上公園も鶴舞公園も暖かな土曜日らしく、公園で春の日を楽しむ人々、小さな子供を連れた家族とか、多くの人が屋外の休日を楽しんでいる日。


今日の体重 61.6㌔