日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ㊵

 桜は今年も満開で、毎年この季節には必ず花を付け、目で楽しませ、心を和ませてくれる。桜の満開の並木道を沢山の人が散策している、どの顔も優しい顔をしている。


 ベビーカーを押しながらの若い夫婦、ベビーカーに乗っているのは可愛い顔の赤ちゃんだ。楽しそうに散策するこの家族を幸せそうだなって言うんだよ。見てて私もにこやかになる。

 思えばずっとずっと以前の私たちもあんな風だったナ。


 時が流れて、でもこうやって新しい世代が、いつも桜の咲く頃を満喫できる世界であって欲しいね。何世代も、何年たっても。



 誰にでも等しく季節は巡る、時に暖かく、時に非情なまでに・・・・