日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

ほんと、『日暮れて、道遠し』

 調子がいいのか悪いのか、油断をすると、つないだ食道、喉の所で食べた物がつかえてしまう。参ったナ。

ちょっと、かなりボロボロ?


 救急外来で、検査CT,あら、トンカツが完全にロックしてる・・・。ドクターは喉をマッツサージして、ひたすら下に下す努力、される方も、それなりに苦しいけど。


 段々と食べられるようにはなって来たけれど、調子が良いって感じはない㋤
呼吸もずっと、違和感有るし、まだまだ時間がかかるようだ。


ほんと、『日暮れて、道遠し』になってきた。はい、頑張れ自分。