日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 ㉘  クリスマス

昨日の夕方から、今日にかけて、出来た事。


トイレに一人で行けた。


一人で歯磨きが出来た。


一人で下着を着替えらええた。


病棟の廊下を三周、歩けた。血中酸素濃度も90を下回る事なく、善かった。酸素は補助してるけど、250メートルかな。看護師さんの付き添いで。進歩。


今日、背中に入ってる痛み止めのカテーテルが抜ける予定。


栄養は腸ろうを使って腸に直接、後は点滴で。経口で飲食物の接種はもう少し。


ベットに座ってPCに向かえてる。


頑張れ、自分!リハビリは今から!