日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

歩けない、動けない

 30日から始まった、左股関節と左足大腿部の痛みで、31日は何とか動けたけど、1日は全く歩けず、トイレへ行くのも這って行く事に・・・・元々が左足が悪いので、そうなると寝がえりも打てない。


 何年かに一度、やって来る発作のような足痛、参った。医者に行ってレントゲン等で検査しても異常なし?
「疲れですね。」で終わってしまう。


疲れって、とんでもなく苦痛。


全体として、体の調子は良くならず・・・・実り多き秋になるかな(笑)。
今月、また定期検診が待っている。