日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ㊻  きしめん

 リハビリに通うようになって、以前に時々、食事をしてたお店の前を通るようになった。30年、もっと前かな、ご家族でやっている個人のうどん屋さん。


 ずっと休業してたような気がして、廃業しちゃたのかと思ってたら、今日、営業してた。
トレーニングの帰りに、きしめんを食べた。


 なんだか、嬉しかったナ・・・・お父さんとお母さんと、やっぱ私と同じように、歳を重ねてるけど,以前と変わらない味。


 また、お店の中はとても綺麗、掃除が行き届いてるって感じ、テーブルの横の出窓には、小さな花瓶に花が活けて有り、そういえば、玄関の横にはいつも花が活けてあった。
ふと、時間の流れを感じなくなる。


 厨房のステンレスの壁はピカピカで、よく整理されていて、凄いな・・・
がお母さんは病気だったみたい、電動式人工喉頭 ユアトーンかな、それを使っての「ありがとうございます」が美味しいきしめんと共にこちらこそって、言いたい。


御馳走様です。