日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

6月30日 ボロボロ車、

 会社の健康診断と、大学病院の検査日。おかげで、病院のはしご。


雨の降りしきる中、朝より出かけたのだが、体が妙に怠く、辛い。


 体重は、増えるどころか微妙にマイナス。食べる事が、苦痛になってるような・・・(笑)


 大学病院で採血、他検査後、すぐにドクターから、私の携帯に2度、着信。バスの中なので、出なかったら、自宅に電話。


 折り返し電話をすれば、『低血糖になっています。今すぐ、血糖値を上げられるようなものを食べてください。』・・・・


 痩せすぎて、食欲不振で、低血糖。で、免疫力も低下して、悪循環。



また、やり直し。まあ、何もできていないけど。


諦めない!  けど、ボロボロの車だな。