日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 53 ジムに顔だし、


 今日は友人に送り迎えをして頂いて、クライミングジムAIM"へ。ストレッチとお昼寝だけ。まだ、壁と課題にトライできる体力と体になってない。

☝エイムのルーフは兎に角でかいし、このジムは全体に壁の傾斜が強いです。


 ジムの近所の島田公園を散歩するのが精一杯。退院してからは寒波で外に出る気がしなかったけど、今日は少し寒さも緩んだかな。


 二階の休憩所で二時間のお昼寝。まだ、激しい運動は止められている。
それでも、
「五月になったら、恵那にボルダーに行きましょう!山菜採りがてら、皆で行きますよ。」
マットも担いでくれるそうだ。

 一人で出かけた頃は、この大きなマットを三枚重ねて担いでました。もう、無理。若くて丈夫な子のお世話にならないといけないかな。


今日、ジムに行って、久しぶりに皆の顔を見ただけでも、散歩しただけでも進歩。これから、これから。