日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日誌 ③ 1/26

 冬の晴れ間の柔らかい日差し、ベンチには日向ボッコをしているような人達。のどかな午後。トレーニング帰りに通る、鶴舞公園。


体重 60.3㌔


エアロバイク(心拍数毎分120~130)30分 消費カロリー130 走行距離9.42㌔


下半身 カールフレイズ 過重なし 20×3 
    スクワット 過重なし 10×3
上半身 チェストプレス 15㌔×15×3  ショルダープレス 15㌔×8×3
    プットプルダウン 15㌔×10×3  


衰えているもので、向上する事が楽しみ。
ゆっくりと、ゆっくりと、
 体、筋肉のDNAは覚えているはずだ。筋肉が体を覆い、レスラーみたいな体をしている時もあったし、ローカルのベンチプレスの記録会で体重比率1.54が私の記録。
 必要以上の筋肉は重いだけでクライミングにはプラスにならないから、そこから減量。


 63㌔で一桁の体脂肪率の体を目指して! 現在の体脂肪率はそれでも15パーセントはあるんです。現状、そこは絞れない。
 胃の無い食事でどこまでカロリーを摂取できるか、たんぱく質を補給できるか、これも戦いだ!