日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日誌 ⑤ 1/29

 入院中の紙類、治療同意書とか、治療計画書とかを整理していたら出てきたのでUP。👆
朝昼晩の検温、三度の食事の食べた量、食前食後の薬を飲んだかの確認、トイレの回数。
人間て、忘れられるからいいね・・・


 今日もスポーツトレーニングセンターへ。
昨日の影響だと思うが、前腕が軽い筋肉痛、これもいいね。


体重 59、6㌔ ついに60㌔を切ってしまったな。


カールフレイズ 30×3セット  スクワット 15×3セット 共に負荷無し
エアロバイクは休憩。ちょっと疲れが・・・少しやってみたが心拍数が上がり過ぎるので。


家からの往復も自転車なので、それ自体が全身持久力トレーニング状態。この事自体がまだまだ駄目だな。


鼻と上唇の間に髭が生え始めたが、真っ白で、黒い色はどこに行った?