日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ㊴  より厳しく自分虐め

 そもそも、普通の健康体でも中一日でのボルダリングはキツイ。パホーマンスが落ちるのは当然で、筋肉はフルパワーを掛けたり、酷使すれば回復に二日はかかる。


で、クライミングジムは中3日で、開ける。その代わり、ボルダーをした次の日、体を追い込んで翌日から二日間、ストレッチと軽い持久系のトレーニングで終える、で二日休養のつもり。


と言う事で、特に腹筋、広背筋、上腕の筋トレを行いました。
家に帰ったら疲れて、そのままお昼寝してしまいました。体には絶えず試練と、負荷を意識させないと強くならない。


年齢を考えろ!  (天の声)
その声に従おうとか、心が揺らいだら負けだな 


明日は山崎川沿いを二時間ほど歩いて、持久系としよう。


鶴舞公園は今日も多くの人出で、桜が散って少し日を置いたら、蔓延防止措置が発令されるんじゃないって感じ?
確信犯的に、解ってるって、だから今の内、今の内。かな・・・・