日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ㊳

今日はクライミングジムの日、やっぱ中二日は間を空けよう。


行き返りに通る鶴舞公園は桜祭りの開催中。大勢の人が来ています。
アレ? 今日って平日だよね、屋台やケータリングカーも沢山、子供遊園も人だかり。


また、コロナの『マンボウ』が発令される日が来そうですね。四回目のワクチン接種と。


主治医からOKが出たので、ワクチン接種の予約をしなきゃ。


管理栄養士様、「菓子パン特にメロンパンがカロリーが高いです。アンドーナッツも。」
「メロンパン 嫌いですけど・・・」
「お酒ばっかり飲んでた人だから、やっぱ無理ですか。」


メロンパンて、美味しい? この疑問、私だけ?

私たちがこうしている間にも、人間てほんと理不尽だ。