日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記  ㊿ 明日、退院!

 経寒苦 清梅花


採血検査の結果、白血球数値が微妙に高いけど、健康な人がちょっと風邪を引いた数値。とりあえず退院と、主治医から言われた。
 ただし、高熱がでたり、熱が続くようなら病院へ電話して、また入院の可能性もあるとのこと。


 次は外来へ20日。採血、レントゲン撮影。


 退院となれば、ガーゼやテープを買いに売店へ。腸ろうによる栄養剤を点滴する機材の用意。それらを洗浄殺菌する為の消毒剤等。


 夕飯、量が多かったな。かなり時間をかけたが駄目・・・現在、反省中。