日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 ⑱ トライボールZ

 入院一日目?かな、治療説明書や同意書に目を通してサインする。


麻酔科に行って手術の時の使用麻酔や処置の仕方の説明を聞く、その間にCT検査室からお呼びがかかる。


トライボールZ? 売店で買っておくように指示を受けて、呼吸の練習?をするのだ。



 名古屋「とんかつ まい泉」のロースカツサンドは有名なんだ、知らなかった。病院の売店で完売していて、一度食べてみたかった。今日はなにも制約がないので、買い食いしたよ。15時、あはは、夕飯が食べられないかも。


美味しかったよ。