日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 ⑬

 まだ、どん底と言えないな。これぐらいなら足の骨折の時のほうがどん底だったな。
まともに歩けない足、むろん飛んだり、走ったりは出来ないし、少し回復してきて「骨髄炎」が有ることを知らされた。


 さらに、この足の緊急手術の時に、右肺上部にピンポン玉大の影があり、マーカー数値やCT画像からも肺癌と診断され手術・・



【スポーツ感動名場面BEST15】どん底からの栄光!起死回生!奇跡の復活!〜今にも負けそうな、あなたに〜


私も、今度も復活する!
人に言わせりゃ当たり前だって?   
復活ではないな、帰るべきところに帰るだけ。
記録でも、グレードでもないよな、ただ、好きなことをする。

山に!