日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

ゴールデンウィーク やっぱ人・・・多い?

 コロナ禍による規制も緩和され、それはいいけども、どこから人がやってくる?


会社はお休みで、商業施設は空いてるけれど、名古屋ってそんなに魅力があったかな?

お仕事で、名古屋駅前方面に・・・


納谷橋の某うなぎ屋さんは、私が通勤の時間,9:30頃には100人ぐらいならんでる?


柳橋のカフェにはまたまた、30人ぐらい並んでる。


食事は落ち着いて食べたいし、コーヒーはゆったりと飲みたい。



いやあ、平和で良いなあ。で、半年と6日ぶりのお仕事開始、5日目。