日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

7月20日、低血糖

T検査の結果、再発、転移なし。


暑いなあ、病院に行くだけで大変。


採血の血糖値が低すぎて、パニックレベル数値「採血結果から、すぐに病院より連絡が来るレベルだよね。


血糖値「35」・・・・標準数値が73~109だから、健康な人の半分以下。


心筋梗塞を起こす可能性のあるレベルだそうだ。




体が怠かったり、疲労感があれば、すぐに飴をなねるとか・・・・。






で、就寝前、カロリーメイトで200㌔カロリーを摂取。夕飯を食べて、朝食までの時間が長いので、夜中に低血糖になるケースが多いそうだ。それを防いで、一日の中の低血糖化を抑える試みです。