日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

8月9日 53.0㌔

 体重は、減ったり増えたり、それでもやっと53㌔。




先日の健康診断での判断。ポンコツだな・・・・・。


右肺、引き続き、主治医の指示に従って、治療が必要。
 肺に水が溜り、菌が湧いているのが現状。膨らまない部分、空洞になってる部分が肺に有って、健常者の半分しか、肺は機能していない。でも、免疫力が上がり、自然治癒の方針みたい。


「代謝系、糖代謝障害、糖尿病の疑いあり」 一か月に再検査を受けて下さい。
 低血糖の問題かな。健康診断の数値が「57」、後の退学病院の数値が「35」、まあまともじゃないよね。


「肝機障害」 12か月後に再検査を受けて下さい。


「尿一般・腎、尿蛋白陽性」 12か月後に再検査を受けてください。


「血液一般・貧血」 12か月後に再検査を受けてください。
 貧血はずっとだな。手術以前から貧血気味だったし、長い間の絞り込み、体脂肪を落とし込んでいた事が原因のよう。


「聴力障害」 最寄りの耳鼻科を受診してください。
 術後に最初に行ったのが、耳鼻科。声が出ているか、声帯に異常がないかの診断。でも、今もそうだか、話をしていて、空気が時々、耳に抜ける。その影響かな。


まあ、とにかく、かなりポンコツだな(笑)