日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 ㊴ 調子良かったのに、

 昼食時の腸ろうによる栄養補給が無くなった。朝夕のみ。


4日の採血結果が良ければ、退院の日程が計られる事になる。


 体重 63.2㌔


15:30  熱が出ちゃった。38.3度、昼食の時は体が怠くて、ならと、時間を空けてストレッチが良くなかったかな。安静に、ナースコールしなければ。


 すぐに採血と点滴の用意、で、検査結果でドクターの支持待ち。


17:00  37,8度 このまま落ち着いて、お願い。解熱剤使用。
17:15   栄養剤の腸ろうを始める。


18:00  CT画像診断へ。 ありがたいことに対応はとても速いです。そして診断結果が出るまで、飲食禁止、水分補給禁止になりました。


18:24 夕食許可


19:30 体温36,6 解熱剤の成果。このあと、血液中に炎症反応が見られるという事で、22:00
抗生剤の点滴開始。