日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

運転免許証の書き換え

 先週の火曜日8日に整体へ行ってから一週間、体がぜ絶不調で、昨日まで安静にしてました。体って? こんなにも疲れるもの? 老齢化?の現れ。
 疲れが溜ると股関節が利かなくなり、左側の悪い方の足のです。痛みが出て歩けなくなる、動けなくなる。横になったら起き上がれないとか・・・
 ところが安静にしていると、徐々に治っていくのです。関節痛のような、酷い筋肉痛のような、で、レントゲンを撮ったりしても異常がない、『過労ですね』で、診断されて終わり。別段、薬もなく、これが二年に一度とかに起こります。


 今回はリハビリの疲れから・・・


 動かないとどうしようもないので、ゆっくりと出かけました。目の前でバスは発車、信号は青でも、最初から道路を渡り始めないと渡切れない。地下鉄、下り階段は降りられない。
これ、足の怪我から家に帰ってからの日常、リハビリと同じ状況に、時になる。これも後遺症かな?


まあ、優良ドライバー、免許証はゴールドカードです!


 でも、行って帰ってで疲れた。退院してからの初めての遠出、おいおい同じ名古屋市内ですが、公共交通機関で行くと乗り換えやらあるし、平針住宅のバス終点から試験場入り口までが遠い! 上り坂で、ぜえぜえモード。知らない間に建物は新しく、駐車場も出来てた。
 私はまだ、建設中かと・・・


調べて行けよ!!  これもリハビリだな。