日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ⑳ 3/1 諦めない!

 三月になった。これから暖かくなると体の方も随分と楽になるかもしれない。
まだ喘息の発作のように咳き込むことが多い。肺? と言うよりも喉のつなぎ目がいがらっぽい。時に乾いた感じがして咳き込んでしまう。


 鼻水も時に多いので、花粉症なのか、万年風邪ひきなのか、気管支辺りの炎症が良くならない咳き込みなのか、発熱は無いので、しかしコロナ? 呼吸器系に基礎疾患がある状態、なんか改善されて行かない現状ではコロナも怖いしね。


2/25 スポーツトレーニングセンターでストレッチ中心にリハビリ、体重 61.1㌔


2/26   クライミングジムエイムへ、その気になって登ってみる。気持ちはあっても・・


2/27   スポーツトレーニングセンターでストレッチ中心にリハビリ


2/28   朝食をすませたら胃がとても重く、体も疲れた感じかしてきて今日はレスト。


3/1    ボルダリングジムクオーレで登ってみる。月も替わったし、トレーニングの形態も登る事を前提、中心にしていきたい。
 ただ、現状で1本登ると心肺が苦しい、無酸素運動になる部分が問題。それでも休憩しながら初心者レベルの課題が9本。一度も落ちなかっただけましか?
全然駄目、体は切れがないし、ホールドは持てないし、まあ、そもそもそんな簡単なものでもないし。爺だし・・


俺は復帰、カムバックするよ、諦めない!