日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記  ⑮  12月8日

 やっと右側の扁桃腺の腫れと、痛みが消えてきた。


病院を出るとき、ちょっと喉に違和感があり、これは来るなとおもったら、当たり。
血管カテーテルが抜けて、白血球がほぼ正常値に戻った段階で、急ぐように退院したから。


 おかげで胃も痛かったし、張りはあるし、何が良くて、何がいけないか、不明。
鼻水がやたら出る。風邪? やっぱ風邪?

↑温室生活、眠ってばかりの人?


一定温度設定の温室病棟から、家に帰るとこんなもの?
なんたって何が良くて、何がダメ? ここまでくると自分の体調も良いだろうぐらいしかないな。


家に帰ってから、まだ一歩も外にでていない。