日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 57 自転車で、

 今日も寒いね。最高気温が6度かな。
昨日、外来で腸ろうが採れ、気持ちも身軽になったので自転車で鶴舞公園へ。公園の中は自転車を押しながらゆっくりと散策。
 児童遊園などにもさすがに子供の姿は無く、寒さとコロナの影響が大きいのだろう。


 ここは名古屋市内でも有数の桜の名所で、時期ともなれば多くの花見客で賑わうのだが、近年はコロナ禍でそうでもない。今年はどうなんだろう、桜の開花が早いみたいで、あと二か月。そのころには私の体はもう少し、戻っているかな。