日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ㉗ 3/13

 今日の最高気温は21度、急に暖かさが増して、桜、ソメイヨシノの開花予想もかなり早まったみたい。でも、名古屋の桜の名所は今年もライトアップは中止。それもこのコロナ禍の中では仕方がない。


 サウナはいいなあ! 昨日はトレーニングが終わってからサウナへ入りに行きました。ちょっと気になっていた腰の疲労感も解消され気味、左肩の痛みも緩和されつつあり。今は町の銭湯も減ったけど、でも町のお風呂屋さんにもサウナを設置している所は多く、お世話になります。これも暖かくなったから。


 サウナ屋もあるけれど、やはり銭湯に比べると料金が高くなる、私、サウナに入りたいだけだから、で、今日は日曜日なので朝湯営業をしてくれている。ありがたい。


12日の体重 61.9㌔


 今夜は雨になりそうで、雨と共により春が進んでくるのだろう。皆が山にボルダーに行くのなら、私も一緒に連れて行ってもらおう。岩は登らなくとも、春の自然の中を散策も出来る。
 わらびは早いけどフキノトウはあるかも。