日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日誌  ⑬ 2/6 幻のあんドーナツ

『幻のあんドーナツは史上最大級のハイカロリー!』商品のキャッチコピーがです。

 秋田県山口製菓のあんドーナツ。ずしりと重い180g、一個のあんドーナツのカロリーは・・・・536㌔㌍!
 以前、某スーパーで見つけて購入したんだが、その後、見つからなかった。あんこも隅から隅まで詰まっていて大きさからいっても食べ応えあり、で美味しい!
 そして、この高カロリーはありがたい。それにしても、秋田県で作られていて、今回の購入先も毎週土曜日しか入荷が無いらしい。


 窓を開ければ、雪景色。日は射しているのだが、今日は寒そうだ。


 スポーツトレーニングセンターまでは自転車で、やっぱ30分かかる。大したことはないが登り坂があり、いい運動。往復で一時間。約二時間のトレーニングで日々3時間。


本日の体重 61.4Kg