日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

リハビリ・トレーニング日 ㊶ 三月のまとめ

 👆  剣岳 チンネ 左稜線   実は全体としては易しい,懐かしいネ。



 人は年齢や様々な事で衰えるけれど、あがく、もがく、まさに私。
若い頃に登った山、岩は今も変わらない・・・


一部、崩落して山容の変わったところも有ります、人も変わるからね。


体重 3月31日 最終的に61.6㌔  2月末より+0.5㌔


クライミングジム 9日 登った課題  7Q×4  6Q×9  5Q×10


スポーツセンターストレッチ  19日


自転車走行時間 約34H


歩行距離 ハイキングコースのみ  約8㌔


かなり、2月に比べると体も動くようになったけれどまだまだ。

👆伊豆 城ケ崎海岸 冬場のフリークライミング 正月は数年間、伊豆通いでした。


ボルダーに専念して、アルパインもフリークライミングも行かなくなった㋤


で、昨年立てた目標がボルダー課題、インドアも外岩も含めて4Q以上を500本。
怪我と今回の病気で果たせず、でもほぼ三か月で四分の一。


今年はレベルを下げて5Qから今年度、300本。で、いいね。これぐらいなら何とか達成できるかな。