日暮れて途遠し、それでも㋧どこまでも、いつまでも、山谷越え・・・

つぶやき、独り言❓【自分大好き人間】の好きな生き方、

闘病記 ⑰

 朝、9:00よりPCR検査、たぶんだけど陰性だな、12:00までに病院より電話がなければ14:00入院。



 14:30から麻酔科で麻酔の説明と確認? タバコはずっと吸ってませんけど・・・


後、採血、栄養相談室で管理栄養士様とお話があるかな、体重に推移と、まあ、筋肉量はおちてるな、それに伴い体重も落ちてるはず。


 これからが長いな、ずっと上り坂? 楽をしたけりゃ、ICUで目覚めない事か(苦笑)


病棟の看護師さんに
「お久ぶり」の挨拶はないな、出来れば病棟では再会もな、個人的に院外デートはあり得ないし、冗談。


 どこかで薦められたように、ナースウオッチングでもするか、勝手に点数評価、ばれたら地獄に落とされるかな・・・